« 来週は参議院選挙・・・ | Main

September 03, 2010

前門の円高、後門の株安・・・

(【鳥肌実】風に作ってみました(笑)・・・(注)今回のネタはギャグでございます(^^;)

『日本AKB党、党首鳥皮ツクネでございます。
 ご清聴の皆様、『円』の上昇が止まりません・・・
 これは、諸外国による保護主義の始まりです。
 日本叩き、すなわちジャパンバッシングでございます。

 菅総理をはじめ、政府・日銀ともに打つ手がない状況であります。
 この状況を打破するためには、ここはひとつ戦争しかございません・・・戦争しかない・・・戦争・・・したいんだっ!・・・おいっ! 聞いてるのかっ?
 宇宙戦艦ヤマトの建設しかないんだっ!
 
 過去を紐解いてみてください。
 第一次世界大戦、第二次世界大戦ともに保護主義・保護貿易によるブロック経済圏の確立、資源確保のための植民地の取り合いが始まりでした。
 当時の日本は、世界の植民地政策に遅れをとり、資源を求め太平洋戦争に引きずり込まれていったのでございます。
 
 今回も同様・・・『円』だけが他の通貨に対して上昇を続けております。
 これは、諸外国による我が国通貨包囲網・・・攻撃されているのです。
 鬼畜米英・欧州連合はともにドル安・ユーロ安へと誘導し、我が国通貨『円』包囲網を狭めつつあります。
 諸外国の金融政策によるドル安・ユーロ安への恣意的な誘導は保護主義の復活を意味しております。


 つまり、自分達さえよければいい・・・そのために円を生け贄にする。
 日本はどうなってもいいよという事でざいます。
 ご静聴の皆様・・・敵は、鬼畜米英・欧州連合だけではありません。
 中国元、韓国ウォン、東南アジア諸国の通貨も軒並み『円』に対して下落をしております。
 城壁を取り囲まれ、兵糧責めにあっている我が国の輸出産業は息も絶え絶え、餓死寸前であります。

 まさに孤立無援・・・後方支援もなく援軍の見込みのない状況で取りえる策はひとつ・・・玉砕です。
 世界VS日本の構図です・・・同盟国はないのです。
 日米安全保障条約を結んでいる米国においても、ドル安を誘導し『円』を人身御供に差し出している始末です。
 玉砕を敢行し、大和魂を世界に見せつけてやるのです。


ついにでました!!好評発売中!!

  
『起業を成功へと導く 経営コーチ』(増補改訂新版)

  

   経営コーチ―起業を成功へと導く

 『ニイタカヤマノボレ』
 敵が『円』包囲網を完成し兵糧責めに来るのであれば、こちらは欲しがりません勝つまでは・・・ミサイルをぶち込んでやりましょう。
 世界に対し『円』というミサイルをぶち込んでやるのです。

 まずは日銀による政策金利の引き上げ。
 国債を増発し、金融引き締めによる『円高誘導』政策をとるのでございます。
 見事にマーケットの予測を裏切ってやるのです。

 『トラ・トラ・トラ(ワレ奇襲ニ成功セリ)』でございます。
 鳩山が豆鉄砲をくらったように、マーケットが右往左往する様子が目に見えるようでございます。愉快愉快。

 これはまさしく玉砕覚悟の奇襲戦法であります。
 財政投融資を復活し、政府系ファンドを設立し、まずは再びロックフェラーセンタービルでも買収してやりましょう。ヤンキース球団を買収するのもいいですね。再上場する予定のGM株式やCiti株式、Google株やマイクロソフト株を買いまくり、、サムソン電子株式を買いまくり、諸外国の主立った株式を買って買って買って買って買いまくるのでございます。
 さらに米国債・英国債その他すべての外国国債を買って買って買いまくる・・・
 通貨『円』を世界中にばらまくのです。
 円高を利用し、世界最大の債権国になってやろうではありませんか。

 敵がそれほど円高を望むのであれば、こちらはそれをとことん利用してやればよいのです。
 現在の円高で、財政投融資や政府系ファンドを利用して買いまくれば、世界の半分くらいは買い占められるはずです。
 鬼畜米英・欧州連合の景気が回復する頃には、我が国は世界最大の債権保有国・株式保有国になっているのでございます。

 しかしながら、『円高誘導』政策により、一気に円高が進み、輸出産業を基幹産業とする我が国の産業は軒並み崩壊し、辺り一面焼け野原になるでしょう。
 我々は、輸出産業と差し違える覚悟である。
 バンザ~イ・・・玉砕なのだ・・・バ~カボンボン♪
 こらっ!・・・そこっ!人の話をちゃんと聞けっ!

 日本AKB党鳥皮ツクネでございます。
 ご静聴、ありがとうございました。

 
 参考:鳥肌実(注:今回ギャグだからね(^^;)
http://www.youtube.com/watch?v=ZzdqPJ96zA8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=qnVCulTZmfc&NR=1

|

« 来週は参議院選挙・・・ | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58951/49336428

Listed below are links to weblogs that reference 前門の円高、後門の株安・・・:

« 来週は参議院選挙・・・ | Main