« July 2006 | Main | February 2007 »

December 22, 2006

明日は忘年会&クリスマスパーティ(^^)

きくりん主催 忘年会&クリスマスパーティがいよいよ明日に迫りました(^^)

当初、忘年会という設定だったけど、どうもどこからかクリスマスパーティだという噂で参加表明されている方もいるようで、急遽クリスマスケーキも用意しました(^^)

現在、47名参加予定

男性 22名

女性 25名

うち9名が女性弁護士というのがすごい(^^)

男性弁護士が、3名しか参加しないじゃん(^^;

例年だといつも男性弁護士の方が多いのに・・・(^^;

税理士は、 男性3名

        女性3名

社労士  男性1名

      女性1名

司法書士 男性1名

一級建築士 女性1名

医師   男性1名

会社経営者 11名

その他、会社役員などの参加予定になってます(^^)

当日参加も数名いるようなので、50名前後になるんじゃないかなぁ(^^)

かなり楽しみです(^^)

参加予定のみなさん、会費はできるだけおつりのないようにご用意お願いします(^^)

2次会からの参加もOKですよ(^^)

では明日に備えて、みなさん体調を整え、体力を温存しておいて下さい(笑)

朝まで寝かせませんコースです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | February 2007 »