« オクトーバーフェスティバル(in日比谷公園) | Main | 11月の『みなとみらい起業家交流会』のご案内です(^^) »

October 11, 2005

『みなとみらい起業家交流会』お疲れ様でした(^^)

昨日は、『みなとみらい起業家交流会』に参加された方はお疲れ様でした(^^)
講師の、斉藤さん、山内さんもお世話になりました(^^)

私自身、今回のセルフ・モチベーションゲーム研修は、前に2度ほど受講した事があったのですが、今回さらに改良を加えられていてまったく別物といっていいくらいホットな改良されていましたね(^^)

参加者も20名程度でちょうどよい感じでした。

2次会に参加の方もお疲れ様です・・・毎回1次会とのギャップが大きく、2次会初参加の方はとまどっているようです(笑)

来月は、11月13日(日)横浜・桜木町 13:30~ です。

セミナー内容は、今回とは異なる内容のビジネスゲームになる予定です。

近づきましたらまた改めてご案内致します(^^)

私が主催しているこの『みなとみらい起業家交流会』も4年目に突入しており、この会から起業された方も多数います。
今回も、2年ぶりに参加した方、1年ぶりに参加した方と、ディープなリピーターが多いのも特徴ですね(^^)

刺激を受けるよい機会だと思いますので、セミナー受講が目的でもいいですし、その後の名刺交換・交流タイムで人脈を広げるのもよし、さらに2次会で深く親睦を深めるなど、いろいろ使い勝手はよいと思います(^^)

まだ一度も参加した事がない方は、是非、来月にでも参加してみて下さい(^^)

起業に興味がなくても、来月のビジネスゲームは面白いです(^^)

ではでは。

|

« オクトーバーフェスティバル(in日比谷公園) | Main | 11月の『みなとみらい起業家交流会』のご案内です(^^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58951/6356958

Listed below are links to weblogs that reference 『みなとみらい起業家交流会』お疲れ様でした(^^):

« オクトーバーフェスティバル(in日比谷公園) | Main | 11月の『みなとみらい起業家交流会』のご案内です(^^) »