« 選挙コメント・・・ | Main | 所得税法56条に関するレポート »

September 13, 2005

裁判傍聴・・・

昨日は、東京地方裁判所に行って、裁判を傍聴してきたよ。

なかなか面白かったね。

入ったときが、痴漢の事件で、話を聞いている限りでは、情状酌量の余地がないと思うほどのストーカー的痴漢野郎だった。

通勤電車である女性に対して狙いをつけて、継続的に何度も痴漢していたらしい。
満員電車で、手がふれて、避けなかったので、自分に気があると思って、それを確認するために痴漢行為に及んだとの弁護人の話・・・・笑っちゃうね(^^)

しかも、そのとき同棲中の彼女もいたらしい・・・

美容院の店長だって・・・

見てても茶髪の駄目駄目野郎ってオーラが漂っていて、しばらく刑務所で頭を冷やすしかないよね~・・・って感じかな(^^;

後のは、米軍の軍属が、普通郵便で継続的に10回以上にわたり普通郵便で、オランダとカナダから大麻を自己使用目的で輸入した事件。

32年間、マリファナを吸っていて、日本に来てからも続けていたというマヌケな事件(^^;

普通に普通郵便でやってるんだもんなぁ・・・(^^;
そりゃいつかは見つかるよ(^^;

米軍軍人の場合は、米軍の荷物に紛れ込ませれば、ノーチェックで密輸できるはずだけどな・・・(^^;

初めての裁判傍聴だったけど、なかなか面白かった(^^)

|

« 選挙コメント・・・ | Main | 所得税法56条に関するレポート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58951/5931378

Listed below are links to weblogs that reference 裁判傍聴・・・:

« 選挙コメント・・・ | Main | 所得税法56条に関するレポート »