« 先物取引の営業・・・ | Main | 裁判傍聴・・・ »

September 12, 2005

選挙コメント・・・

いやぁ~・・・自民党がここまで伸びるとは・・・

一昔前を思い出すなぁ・・・

郵政民営化には賛成だけど、その他の政策においては何も語ってくれない小泉さん・・・

郵政民営化では小泉さん支持だけど・・・それ以外の公約では民主党の方がましかなぁと思って・・・

かなり悩んだけど、今回は民主党に入れちゃった・・・って、言っても、これまで自民党に入れた事は一度もないんだけどね(笑)

これまでの人生でなぜか主流派に属さない自分・・・

VHSよりベータを2台も買ってたし・・・

初めて買ったPCは、Mac・・・ も、2台・・・

投票した新自由クラブはなくなったし、社会党にも入れた事ある・・・

自分が入れる党はなくなる運命なのか・・・(^^;

うちの選挙区は、石原のぶてるで絶対的に強いんで、小選挙区は誰に入れても同じなんだよね(^^;

結局、いつもいつも、反対票として意志表明してるだけの存在・・・う~~~~ん・・・・党なんてどうでもいいから、政策で選択させてくれよ・・・って、感じ。

大体、国会議員の選挙で小選挙区はなくていいんじゃない?
国会議員に地元なんて意識があるのがおかしい。

国会議員は、日本全体の代表で国政を考えるのであって、地元の代表じゃないよ。

地元の代表は、県会議員と市会議員で充分でしょ。

個人個人で政策を出して、党名は書かず、全国一区で好きな個人の名前を書くようにした方がわかりやすくていいね。

そうすりゃ、党も関係ないし、比例代表も関係ない。

上から議席数の分だけ当選って、わっかりや~い(^^)

ねぇ?
そう思わない?

|

« 先物取引の営業・・・ | Main | 裁判傍聴・・・ »

Comments

You haѵe made some good points there. I looked on thhe web to fіnd out more about the issue ɑnd fojnd most peoƿle will go alօng wіoth your views on this web site.

Posted by: Olive | October 05, 2015 at 06:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58951/5910097

Listed below are links to weblogs that reference 選挙コメント・・・:

« 先物取引の営業・・・ | Main | 裁判傍聴・・・ »