« 森・濱田松本法律事務所 | Main | 税理士ってこんな仕事・・・(^^; »

August 04, 2005

日本テレビから電話があった・・・

今日は、以前、顧問先だったところからメールで連絡があった。
うちとしては急に切られたとこだったんで、もう終わったとこだと思ってたけどね。
事業計画書を作ってあげたり、すっごくお世話してきたつもりの顧問先だったから、もっと安い税理士に替えるって言われたときはマジで憤慨してたけど。

まぁ、今回どんな話で来るのかまだ目的はわからないけど、来年マザーズ上場目指してるっていう話だし、冷やかしで話しだけでも聞いてみてもいいかもね(^^;

最近、こういう感じで戻ってくる人っているねぇ(^^;
自分からビジネスの関係を切っておいて何にも感じてないのかな?
何事もなかったかのように連絡してくる???
ようわからん・・・

昔は、一旦税理士を決めると途中で替えるなんて事はほとんどなかったのに、最近は安いところに変えてみて、また元に戻るって感じの人が増えてるのかな。

結局、安いところは安い分のサービスしか提供しないって事に気がつくんだろうけど。

ビジネスとは言え、値段だけで選ぶんじゃなくて、人間関係も大切にしなきゃ駄目駄目よ(^^)

他に、今日は、日本テレビの報道から電話があった、直接電話取れなかったで、今日の取材には間に合わなかったんだけど、上沼恵美子さんの衣装に関する申告漏れの件で専門家の意見を取材させてもらたかったみたい。
直接電話に出てたら、今日の夕方のニュースで、きくりんが真面目な顔してコメントしゃべってたかもね・・・残念(笑)

|

« 森・濱田松本法律事務所 | Main | 税理士ってこんな仕事・・・(^^; »

Comments

I'm going to take a note of your site and keep checking for new information about once a week.

Posted by: instagram followers hack no survey online | October 16, 2015 at 05:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58951/5308864

Listed below are links to weblogs that reference 日本テレビから電話があった・・・:

» 日本テレビ [[日本テレビ]情報]
毎日放送|毎日放送(MBS)と日本シリーズ中継を共同製作する。 1959年12月3日 日本初のカラーVTR放送「ペリー・コモ・ショー」日本テレビ日本テレビ放送網株式会社(にほんテレビほうそうもうかぶしきがいしゃ、NipponTelevisionNetworkCorporation)は、日本の放送事業者である。一般的には日本テレビ(にほんテレビ)や日テレ(にっテレ)などと呼ばれる。略称はNTVまたは業界の間ではAX。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wiki... [Read More]

Tracked on September 24, 2005 at 11:44 PM

» リバウンド。 [◆◆琥廼日誌◆◆]
刻一刻とマット・ガファリ化していく上沼恵美子女史をテレビなんぞで拝見する度に「リバウンド」って怖いな~とか思う今日この頃。昨年→そして今年。。。。いや、まずダイエットありきですけどね(^ ^... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 10:53 AM

« 森・濱田松本法律事務所 | Main | 税理士ってこんな仕事・・・(^^; »